黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

夫婦生活のルール

2014/12/31 09:01

結婚してうん十年たつと♪ただの同居人。言いたくないが!今となれば♪義理や義務で一緒になりがち?いやいや夫婦何時までも仲良く出来る事は勿論ですが~(*^^*)夫婦生活で嫌なこと。清潔さは気をつけたい事。臭いは年を重ねていく上で!大事なものです!お風呂も嫌がらずに!入りましょう!又、会話がない、話を聞いてくれない!夫婦なら黙って居てもわかる。とんでもない!言わなかったら解りませんよ♪一方的な思い込みでしかあり...
夫婦生活のルール



結婚6年目、子供達のことで手がいっぱいで
夫婦の会話が少ないなぁ
〝コミュニケーションをとろうとする努力〟
改めて大切だなって思いました。

トラックバックしま~す。
[編集]


関連記事

お絵描き。

2014/12/30 12:01

昨晩、窓際で娘がゴソゴソ…





私 「寒いから窓しめてよぉ〜」


娘 「ちょっと待って!」



部屋の中に冷たい風が。寒い…



私 「聞いてる?」

娘 「待っててば!」

私 「風邪ひくよぉ〜何してるの?」








娘 「できたぁ〜!」






真っ暗のお空の絵が描きたかったんだって!

上手に描けたね〜(o^^o)



[編集]


関連記事

2015年 カレンダー。

2014/12/29 09:16

来年のカレンダーは用意しましたかぁ?


今年はこのカレンダーが売れているようです。


世界一熱い男
松岡修三 日めくりカレンダー









他にも子供部屋にいいですね。
まだまだ人気!アナと雪の女王







ゲラゲラポー! 妖怪ウォッチ








雑貨屋などでよく見かける ムーミン








リトルミイ



2014年はすっかり忘れてしまい

年明けに買いに行きましたが

店頭にはほぼ売れ残りの商品ばかり。

なので今年は早々と購入しました。



まだ間に合いますよ~


[編集]


関連記事

外国のお菓子。

2014/12/28 10:08

頂きもののクリスマスキャンディー

メイド・イン・ジャーマニー









お味はと言うと・・・






うん!

予想通りの味だった~









外国のお菓子って

とっても



特に カップケーキ







レインボーカラー!










ねんど??









もう食べ物じゃない。









美味しそうに見えてきた。









キティーちゃんまで。










回転しないでね。









ここまでくると芸術的!








私も大好き!ひつじのショーン。









エルモたち。









わからん・・・









はらぺこあおむしだぁ〜(^o^)





色鮮やかなアメリカのカップケーキでした~




[編集]


関連記事

納豆大好き。

2014/12/27 19:08

子供たちが大好きな納豆

離乳食の時から

よく食べてくれたなぁ~



中でもこの納豆

美味しいよ〜





賞味期限ギリギリ!

うちではほぼ毎日食べるから

1週間分まとめ買いして

冷凍しておくんだぁ~

だから賞味期限は気にしない!!





昔ながらの経木に包まれていて

噛みごたえがあり、豆の味が

しっかりと味わえる

とっても美味い納豆。




大豆と納豆菌のみで作られていて

余計な物は一切入っていないから

毎日子供たちが食べても安心!






今日も夕食でいただきま~す^_^



[編集]


関連記事

クリスマスケーキ。

2014/12/26 15:01

昨日は娘が

デコレーション手伝ってくれた〜♡





楽しい~!!






いちごがいっぱいのがいいなぁ~






クリームなめていい?






いちご食べていい?






食べながら完成した~!




ママ~また作ろうねって!


[編集]


関連記事

子供乗せ自転車2

2014/12/25 10:08



NOiS BIKE-ノイズバイク

お店はココ→




東京都府中市にある自転車屋さん

カラフルな自転車

チャイルドシートが揃ってるよ!





















【Yepp】


うちは前にYeep miniを付けた!




【Polisport】


後ろにポリスポートのグッピーをつけたよ!






この他にもたくさんの色があって

ペダルグリップの色も選べたり

オリジナルの配色ができるよ~


で、

今日はクリスマスですね。

娘と一緒にケーキ作ろうかなぁ~♡






[編集]


関連記事

子供乗せ自転車1

2014/12/24 19:05



子育てママの必需品


ママチャリ~!!!







こんな自転車よく見かけませんか?








3人乗り子供乗せ自転車










この前乗せのチャイルドシートって

子供が大きくなってきて

乗らなくなったらどうなるんだろう?


荷物入れ??







うちは子供のせ自転車の購入を

考えていた時、すごく悩みました。

前乗せのチャイルドシートは

子供を乗せることを目的に

作られているので

安全基準が満たされているようです










それにしても、可愛くなさすぎる・・・

ほぼ毎日使う自転車なのに

テンションが上がらない・・・










で、色々と探し回って



やっと見つけた~!!!


 


続きは次回・・・







[編集]


関連記事

年賀状2015。

2014/12/23 08:10

今年もギリギリだ~

年賀状作り!!



毎年徹夜で作ってるな・・・

今日がその徹夜明け。





今年の柄は




娘のリクエストで




アナと雪の女王








可愛い柄がたくさんあるよ~





















アナ雪も可愛いけど


ママはこっちがよかったなぁ~








[編集]


関連記事

温かいイルミネーション。2014

2014/12/22 17:07


今年も行ってきたよ~






ルミナリエ じゃなく






山ナリエ!!!











各住宅がイルミネーション会場になっていて

中に入れたりもするんだよ~










駐車場も空き地を無料開放していて

WCまで設置してあるんだよ!

地域住人の方々が協力して

ボランティアで警備してるんだって



この山ナリエは18年目なんだって!



最近は、地域のつながりが

希薄化するなか

ここ交野市星田山手って素敵だな~



[編集]


関連記事
