黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--
[編集]


関連記事

今日のお弁当。

2015/03/04 15:08


今日のお弁当

東京ディズニーシーのキャラクター



Duffy(ダッフィー)にしてみました。








かつお節を全体にまぶすと

よりクマの毛並みっぽく仕上がりました~



ついこの間、ディズニーシーに

行ってきたのですが

娘には、ただのクマにしか見えなかったようですが・・・



キャラ弁作り!まだまだ頑張りますよ!!





[編集]


関連記事

今日のお弁当。

2015/02/10 21:54





「今日のお弁当はくまモンだった~」と

喜んで帰ってきました。



「でもね、お目目がひとつ取れてたの」

キャラ弁だから、そうゆうこともあるよね!!


今日も残さず食べてきてくれました!




[編集]


関連記事

今日のお弁当。

2015/01/30 10:50



寝坊した~

大急ぎでお弁当作り!




ハムをウサギとホシ型に

マヨネーズでペタリ!








「ママ寝坊したのにすごいね~」 (笑)

「可愛いお弁当ありがとう」って!!!



朝からドタバタで、余裕のない気持ちが

一気に和みました。





[編集]


関連記事

今日のお弁当。

2015/01/26 20:52



クックパッドを参考に

なんとなく娘に似ていたので

作ってみました。






可愛くできました^_^



[編集]


関連記事

キャラ弁。

2015/01/19 06:55

今日のお弁当


アナと雪の女王オラフ






今日はめちゃくちゃ時間がかかりました!
 
お弁当作りじゃなく

工作してるみたいだった(≧∇≦)



[編集]


関連記事
